【ブログ】アタシ社へご挨拶へ行ってきました。

神奈川県三浦市にある出版社アタシ社さんへご挨拶に行ってきました。

tto(ティートゥー)を取り扱って下さるアタシ社さんと

ご夫婦で出版社を始められてから、蔵書室「本と屯」や「花暮美容室」、雑貨店「HAPPENING」をオープンされたり、いろんな角度から新しいことを企画、運営されています。

tto(ティートゥー)を扱って下さるアタシ社さんの「本と屯」 tto(ティートゥー)を扱って下さるアタシ社さんの「花暮美容室」

tto(ティートゥー)もHAPPENINGで扱って頂いており、ご挨拶に伺わせて頂きました。

tto(ティートゥー)を扱って下さるHAPPENING tto(ティートゥー)を扱って下さるHAPPENING

三浦市をご案内して頂きながらいろんな企画についても少し聞かせて頂きました。

今あるお店も今後の展望も全部ワクワクするものばかりでした。

お店に関わるすべての完成度が高いので居心地も良いし、何か良いことが起きそうな期待感があるから、いるだけで前向きになれます。

次はふらっと訪ねたいです。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。