【お知らせ】改善提案クーポン発行致します!

  ttoをご購入頂いた方にご協力して頂きたい事があります! もっとttoをお客さまにとって良いものにしたいと思い、皆様からの改善提案を募集致します!

 ささやかながらお礼としてクーポンもお配り致します!
概要は以下の通りです。

【改善提案クーポン】

〈対象〉
一回以上、ttoのWebサイトからご購入頂いた方

〈趣旨〉
ttoをもっと親しみやすく、長く愛して貰いたいので、お客さまの声を取り入れていきたい。

〈内容〉
お問い合わせフォームより、ttoについての改善提案を送って頂く。
t-to.jp/pages/contact

〈お礼〉
内容に応じて、5%OFFクーポンをお送りします。

・採用させて頂いた方 →何回でもお使い頂けます。
(期限は、採用通知をお送りしてから1年間。)
・今回は不採用となった方 →一度のみ、お使い頂けます。
メールにてご返信致します。 何度かやり取りさせて頂くかもしれません。

以下のフォーマットをメッセージ欄にコピーアンドペーストしてご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
【件名】 改善提案クーポンについて
【お名前】 赤松佳幸(あかまつよしゆき)
【課題】 配送された箱の中で商品がごちゃごちゃになっている
【改善策】 緩衝材を入れてほしい
・・・・・・・・・・・・・・・・

〈注意事項〉 採用させて頂いたものでも、
必ずご希望通りの変更する事をお約束するものではありません。
不採用となったものも、後に採用させて頂くこともございます。
その際はご連絡致します。

〈最後に〉
ttoを利用していて困ったことや「もっとこうしてくれたら良いのに」と思ったことについて率直なご意見を頂きたいと思います。
改善に時間がかかる事もあるかと思いますが、
暖かい目で見守ってくださると幸いです!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。