【ブログ】大日本市に出展します。

2023年2月15日~17日まで、東京・恵比寿にて行われる商談会「大日本市」にt to(ティートゥー)も出展いたします。

【大日本市とは】
・・・・・・・・・・・・
大日本市に集まるのは、地域の素材・資源を活かし、先人たちの知恵や風習を経系にしながら、今の時代性として社会課題の解決や、個人的な思いを緯糸に編まれた「もの」たち。それは「もの」単体というより「ものづくり」そのものの魅力とおもしろさに溢れています。新しいものの見方の発見と、新しい風を吹かせる「つくり手」の発掘にぜひお越しください。

(中川政七商店HPより引用https://www.dainipponichi.jp/shop/pages/exhibitions202302.aspx
・・・・・・・・・・・・

今回の大日本市では、ティートゥー初の新商品をお披露目予定です!
試飲もできますので、ぜひお越しください!

【ご来場対象】
バイヤー、メディア関係者ものづくりに関するプロデューサー・デザイナー、商業デベロッパー、メーカー(次回出展を検討されている方に限る)
※密集を避けるため、ご来場は上記の方に限らせていただきます。
※ご来場には事前予約が必要です。→https://www.tenjikai-uketsuke.com/ecscripts/reqapp.dll

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。