【お知らせ】2022年9月の大日本市に出展します。

2022年9月に東京・恵比寿で開催される大日本市にt to(ティートゥー)が出展します!今回で2度目の出展です。意気込みについても書いていますので、よろしければ最後までご覧ください。

tto

【大日本市とは】

・・・・・・・・・・・・

日本の工芸は風土と人によって、長い年月をかけて作られてきました。
丁寧に手触りを大切にし、長く使えるいいものづくりを目指しています。
生活を大切にしたい、身の回りを心地好くしたいという機運が高まる今、工芸的なものづくりが求められていると感じます。今回出展するのは73のつくり手たち。古くからあるものづくりをアップデートした、暮らしを愉しむものづくりが集います。
https://www.dainipponichi.jp/shop/pages/exhibitions202209.aspx
・・・・・・・・・・・・・

t to(ティートゥー)をたくさんの方に知ってもらって、すこしでも生活を豊かにするお手伝いが出来ればと考えています。前回の大日本市をきっかけに、全国各地のお店を運営されている方々のお力をお借りして、たくさんの方に届けることができました。

自分一人では届けられなかった方々にもお届けすることができましたし、商談会という機会を通して様々な経験ができたので、ブランドとしても成長する良い機会だったと思います。

出展するたびに「どのような角度で伝えればよいだろうか」とか「t toの良さってなんだろう」など振り返ることが出来ます。そうやって少しでも改善を重ね、より良いブランドにしていきたいと思っています。

【t toが目指すこと】

今回振り返って改めて感じたことは「ウェルネスティーブランドを目指す」ということです。

t toは「少しずつ体のことが気になってきたけれど、何から手を付けていいか分からない。漢方まではハードルが高い。」と感じている若年層の方に、体のことを気遣うきっかけ作りが出来ればと思って作ったブランドです。

そしてt toを知り、少し体のことを考える習慣に1歩足を踏み出した方が「ウェルネス」な生活に興味を持ってもらえるようなことができれば、と思っています。

今後は「飲みにくいと思っていて手が出せなかった健康茶など」を飲みやすくした商品を開発するとともに、(t toは飲みやすさにこだわっています。大日本市にてぜひご試飲ください)「ウェルネス」についての情報も発信していきたいと考えています。

tto


そしてウェルネスティーブランドとして「健康寿命を伸ばす」一助になることが目標です。今回の大日本市で、そんなことを伝えられる場に出来ればと思っています。

 
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。