【イベント】文化農場さんでお茶会してきました!

 文化農場

 文化農場さん https://bunkafarm.co.jp/ で撮影兼食事のイベントしてきました!

 同じ兵庫県で家業の後継ぎとして活動されている、文化農場の小野さんにお声掛け頂き、はじめて文化農場に伺いました。

 小野さんとはU34というアトツギ限定のオンラインサロンを通じて知り合い、そこから同じアトツギとしての課題をいっしょに解決するためにいろいろご相談させて頂いていました。

 今回は t to のお披露目会もかねてイベントを開いて頂きました。メインイベントは、晴れた秋に外でする焼き芋!文化農場でとれたサツマイモで焼き芋しながらサツマイモめちゃくちゃ美味しかったです。甘さはしっかりありますが、くどくない味が最高でした。もちろんお茶はt toを飲んでいただきました!(笑)

文化農場のサツマイモ

t to REFRESH TEA

 みなさんにも t to すごくおいしいと言って頂けたので準備した甲斐がありました。(笑)

 文化農場さんは「人と自然の再接続」をミッションにして、家庭菜園を広めようと活動されていて、3代目アトツギの小野未花子さんはたくさんの人を巻き込みながら多くのイベントを開いて地元を盛り上げようとされています。  

文化農場の苗

 そんな小野さんの周りには、超イケてるクリエイターさんたちが集まっていて、一緒にいるだけでたくさん学ぶことが出来ます。

 今後も、小野さんといっしょに地元を盛り上げられるように様々な活動に取り組んでいきたいと思っています! 兵庫県にいらっしゃる方は、文化農場と播磨屋茶舗は要チェックです!(笑)

 最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。