【お知らせ】磨き座 継(ヘリテージ)さんでPOP UPイベント行います!

ホワイトデー緊急企画を行います!3月11日~13日までの三日間、姫路初の靴磨き専門店「磨き座 継」さんでtto(ティートゥー)のPOP UPイベントを行います。

t to(ティートゥー)がPOP UPするヘリテージ

t to(ティートゥー)がPOP UPするヘリテージ

・・・・・・・・・・・・・・・・
〈磨き座 継とは〉

当店は『継』でヘリテージと呼びます。

少子高齢化の日本において、職人の技術を遺産と考え、次の世代へ歴史や想いと共に伝えていく。それが私の使命だと感じております。
 
特に革という素材は、親から子へ、子から孫へ。何世代にも受け継いでいけるマテリアルだと信じています。それを可能にするのが私たち靴磨き職人です。
 
トレンドに流されない、本物のお洒落をあなたと分かち合いたい。
 
幾千万の靴を磨き、念願叶いここ姫路城下町にて唯一の靴磨き専門店をOPEN致しました。靴磨きは、革の奥深さへの入り口。

姫路は日本一の革の産地です。革の街、姫路から足元を輝かす文化を作って参ります。

革はきちんとしたメンテナンスを行えば、色褪せることなく育っていきます。
経年美化、それこそが革の魅力であり唯一無二の面白さです。

靴磨きが初めての方も気軽にご来店下さい。
職人の手によってあなたの靴が磨かれていく時間は、まさにエンターテイメント。

靴との対話、その時間にこそ、靴磨き屋に訪れる魅力があると考えております。カウンターでお待ちしています。大切な靴を、記憶に残すお手伝いを姫路から。

・・・・・・・・・・・・・・・・

11日、12日の13時~17時までは私も店頭に立たせて頂きます。ttoの水出しボトルも持っていきますので試飲もして頂けます。

お茶になじみのない男性にも飲んで頂ける機会になれればと思います。KONPEITTOもホワイトデーの贈り物にぜひ!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。