【お知らせ】Madu(マディ)さまでt toのお取り扱いが始まりました。

全国に展開しているライフウェアショップMadu(マディ)さまでt toのお取り扱いが始まりました!

ENCOUNTER Madu Aoyama tto Madu Kyoto tto

・・・・・・・・・・・・・・
「美味しい食卓、ここちよい暮らし」
ほんとうに気持ちの良い生活を求めている人達のために、
食器を中心に“Madu”が提案するハウスウェアのショップです。

私たち日本人は、各国の文化に育まれた様々な情報や物を
暮らしの中に幅広く、上手に取り入れている国民です。
欧州のハンドペイントの器に手をふれて
心の安らぎを感じ、懐かしさを覚えた時、これは私たちが大切にしてきた“和”のものと共通のぬくもりがあると感じました。
こんなぬくもりの感じられるものを“Madu”のフィルターを通して
《和と洋の調和のとれた心地よいスタイル》を展開しています。

四季折々の自然から感じとる、色彩の美しさと鮮やかさを取り入れ、
夢と遊び心のあるテーブルセッティングで皆様をお迎えします。
(Madu HPより引用 http://www.madu.jp/brands/madu/
・・・・・・・・・・・・・・
Madu Kumamoto tto

こういうお店に来る人たちにジャケ買いしてもらえるものを作りたいと思ってt toというブランドを作りました。

Madu Kumamoto tto

個人的にも三ノ宮店には良く行っていたお店なので、Maduさんにお取り扱い頂けてとても嬉しいです。

ENCOUNTER Madu AoyamaとMadu全13店舗(札幌、仙台、越谷、渋谷、二子玉川、横浜、京都、梅田、三ノ宮、広島、福岡、大分、熊本)にて、KONPEITTOとt to 7p入り全種類をお取り扱い頂きます。

madu Hirosima tto
とても素敵なお店ですので、ぜひご来店ください。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。