【母の日プレゼント】

5月12日(日)は母の日ですね。
日頃の感謝を伝える、母の日にぴったりのギフトボックスをご紹介します。

2種詰め合わせギフトセット Spring ver.です。

春らしい晴れやかなパッケージが印象的なギフトボックスです。お茶は、6種類の中からお好きなものを2つお選び頂けます。

お母さんの好きなお茶を選んだり、健康を考えておすすめのお茶を選んだり、ご自由に組み合わせてみてください。

お渡し用の紙袋も1枚お付けいたします。(柄はお選び頂けません。)

体のことを気遣えるt toだからこそ、大切に思っている気持ちも伝えられるはずです。

【価格】
2,700円(税込)

【内容量】
3g×10個×2種類

【賞味期限】
製造日より1年

【お茶】
以下の6種類から2つお選びください。


1、VIT-C TEA( 柿の葉×ほうじ茶 )
香ばしいほうじ茶に、美しさとすこやかさを支える柿の葉をブレンド。クセが少ないので柿の葉茶を始めて飲む方にも大人気!カフェインも控えめ。

・苦み渋みが少なく、すっきり飲める味
・柿の葉と最も相性の良いほうじ茶をブレンド

原材料:柿の葉(徳島県産)、ほうじ茶(三重県産)

2、GOHAN TEA(緑茶)
甘みとほのかな苦みのバランスがよく、ごはんやおかずの味を引き立て、食後の口内リフレッシュにも効果あり。
ほーっと、ひと息つきたい時にも。

・甘みを引き立たせる強火仕上げ
・じっくりと茶葉を蒸す深蒸し製法だから、短時間で抽出可能
・食事に合わせた、甘みと苦味のバランスを実現

原材料:緑茶(鹿児島県産)

3、REFRESH TEA(ジャスミン茶 )
立ちのぼる香りは、爽やかで華やか。うまみと淡い渋みのバランスも絶妙です。カフェインが含まれているので、心も頭もすっきりさせたい時に。

・カフェインで頭がすっきり
・国内ではめずらしい特級品質

原材料:緑茶(中国産)、ジャスミンの花(中国産)

4、ZZZZ TEA( ルイボスティー )
ノンカフェインで香り高く、おやすみ前の1杯にぴったり。濃く抽出できるので、何杯も楽しみたい時にも。

・就寝前に体をあたため、心身をリラックス
・柔らかい穂先を使用し、まろやかな味に
・時間を気にせず楽しめる、ノンカフェイン

原材料:ルイボス(南アフリカ産)

5、RESET TEA(とうもろこし茶 )
香ばしく、すっきりした風味が辛い料理や濃いめの味つけをやわらげます。ノンカフェイン。

・焙煎の香ばしさと、さわやかなのどごしが特徴
・通常、飲料では用いないスイートコーンを使用
・香ばしい香りと爽快な甘みが、辛さや味の濃さを緩和

原材料:とうもろこし(北海道産)

6、CLEAR TEA(ごぼう×芽ほうじ茶 )
張り感があって集中できない方へ。まろやかな甘みが特徴の 「芽ほうじ茶」という希少部位を使用し、ごぼう茶の 土っぽい味を丸みのある、飲みやすい味に。

・「芽茶」という希少部位を使用したほうじ茶は、まろやかな甘み
・ごぼう茶が続けにくかった方へ。

原材料:ごぼう(国産)、緑茶(三重県産)

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。