【お知らせ】mumokutekiさまでt toのお取り扱いが始まります。

いきるをつくる、をコンセプトにされているmumokutekiさまでt toのお取り扱いが始まります。
mumokuteki kyoto tto
・・・・・・・・・・・・・・
御幸町通りと寺町通りの両通りに面した建物にあるmumokuteki。
新しいカフェやセレクトショップが並ぶ御幸町通りと、風格ある老舗の看板や暖簾、珍しいモノやレトロな建物が並ぶ寺町通り。
そんな新しい風が流れる場所と古き良き時代を感じられる場所で新しいmumokutekiは日常に愛おしさを提供します。

日々過ごしている全ての人や、これから生まれる全ての未来へ、いつも私たちはそこにあってココで誰かを待っています。
みんないきているという当たり前のことを忘れてしまうぐらい忙しい毎日。
子どもから大人まで心豊かに過ごす街並みは今日もどこかで繰り広げられていて、人はたべること、きること、つくること、つかうこと、しること、かんじることを続けていきます。

人それぞれ、一日一日生きていく光景の中で、日常のよりみちを見つけてもらいたい。
mumokutekiはそんな心をあたためる場所を一緒に寄り添いながら歩んでいきます。

いきることにゴールはないんですよね、きっと。
モノも人も永いおつきあい。
mumokutekiは人と人がつくりだすモノが集まる場所と時間でありmumokutekiに集まったモノから生まれるたくさんのことを大切にしてひとりひとりの想いと意志を未来へ、素晴らしい地球を繋げていきたい。

そんな"いきるをつくる"ことは私たちにとってとても幸せなことです。
(mumokuteki HPより引用 https://mumokuteki.com/
・・・・・・・・・・・・・・
mumokuteki kyoto tto
いきる、をつくるというコンセプトの通り、お店には洋服やアクセサリー、ジュースやお菓子、シャンプーなどいきることにまつわるものがセレクトされています。アンティークの商品もあったり、コンセプトを大切にされながら運営されています。

京都店、イオンレイクタウン店(埼玉)、ららぽーと海老名店(神奈川)、イオンモール八幡店(福岡)の4店舗に置いて頂いています。

商品は、KONPEITTO、t to 5(1p入り×5種セット)、t to 7p入り(REFRESH TEA、ZZZZ TEA、RESET TEA)をお取り扱い頂いています。

ぜひご来店ください。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。