「発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン」に掲載されました。

8月18日にPIE International様から発行された「発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン」にt to(ティートゥー)が掲載されました。

tto(ティートゥー)が掲載された「発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン」

・・・・・・・・・・
情報はSNSで入手し、買い物はネットショップが主流になりつつある現在、ブランディングにもWebやSNSを活用することが不可欠になっています。本書では、店舗・パッケージ・ショップツールに加え、Webやインスタグラムを利用して、ブランドイメージを伝えることに成功しているブランディングの実例を紹介します。媒体の特徴を活かし、消費者とのタッチポイントを増やす、新しい時代のブランディング戦略を紹介します。

パイインターナショナル様HPより引用
https://pie.co.jp/book/i/5642/
・・・・・・・・・・

100以上ものブランドの実例が載っており、全てがとても素敵なブランドなので、一消費者としても読んでいてすごくおもしろいです。

ご興味ある方はぜひお読みください!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。