【ブログ】REFRESH TEAってどんなお茶?

こんにちは。播磨屋茶舗の赤松です。
本日はREFRESH TEAって
どんなお茶なの?という疑問にお答えしていきます。

【コンセプト】
REFRESH TEAのコンセプトは「飲むたびにリフレッシュ」です。
ジャスミン茶のフレッシュな香りに心と体が癒され、肩の力が抜ける。
日々の疲れや緊張をほぐしてくれる。そして、集中した時間を過ごせるはず。

【飲むたびにリフレッシュ?】
REFRESH TEAに使用しているジャスミン茶は、国内でも珍しい特級というランクのお茶になります。何度もジャスミンの花で香付けをしているから、袋を開けた瞬間にジャスミンの香りが漂います。

お湯を注ぐとその香りが鼻に抜け、ふっと肩の力がおります。嫌味のない、しっかりとした渋さも感じられるため、シャキっとリフレッシュしたい時におすすめ。
t toの良さはそれだけではなく、水出ししてもちゃんとジャスミンの香りを楽しめるところ。お湯よりもすっきり飲みやすくなるため、渋みがちょっと気になる方は水出しでお楽しみください。

【おすすめシーン】
午前中の集中したい時間帯におすすめです。少し寝ぼけた頭をすっきりとしてくれます。

なぜならジャスミン茶にはカフェインも含まれているから。さわやかなジャスミンの香りに癒され、飲むとカフェインやカテキンの豊かな渋みに目を覚ましてもらえるはず。

REFRESH TEAはこちらから

REFRESH TEA 1p入り
REFRESH TEA 7p、18p入り

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。